bye and hello

2014年3月13日



20140313-210634.jpg
朝は嵐でした>_< 午後になると徐々に太陽が見えて、 海沿いは潮が舞って空気がキラキラしてました。 車には最悪やね(笑)
20140313-210644.jpg
雨も降り、川も増水。 冬が終わったような、春の暖かさでした。
20140313-210653.jpg 夕方は、T島と宍喰河口でサーフィン可能に。 明日はスクールだったけれど、 波が大きくて延期にさせてもらいましたm(_ _)m 春、 退職や送別会のお誘いがあったりと、 さみしいなぁと思っていたら、 嬉しいニュースや招待もきました(^o^) Wish all the people happy spring!!
Posted in All 四国*波