Chiba days

2014年12月7日

千葉!! 来る度に一宮がおしゃれになっていく〜 お店やSurfers`Houseがどんどん建っていますね! image1 久しぶりに志田下で入らせてもらいました。 ぱっと見は、 小波かと思ったけれど 腰〜腹くらいでしっかりとした波でした。 「麺ドラゴン」 知り合いの方がオープンしました。 やっと来れた! 魚介系が好きなので、 メニューが嬉しかった♡ 満席でした! image2 白里の「Ted Surf」にも遊びに行ってきました。 WaveSUPのお店としては日本一じゃないかな!? お客様の人数やボードの数、 そしてプロサーファーの潤さんのレベルの高さ。 image3 とっても勉強になりました! やっぱり千葉はサーファータウンですね。 新しい物や、 ショップのスタイル、 オーナーさん達の考え方などなど 勉強になることが沢山あります。 Had such a wonderful time!!
Posted in All 国内旅