thanks Chiba

2017年5月30日

あっと間のWSL 一宮千葉オープン。


主に、脇田たかゆきさんとライブ放送のコメンテイターをさせていただいていました。

WCTでコメンテイターをしているトッドさんや、プロの堀内尚子さん、その他個性的で才能ある皆と一緒に配信の仕事をさせていただいて光栄でした!




ウィメンズでは西日本からミノリちゃんとヒナコちゃんが1, 2でフィニッシュ。

こんな興奮することはありません♩


メンズの優勝者のジェシーメンディスの人となりにやられたし、
こんなコンペティターならまた試合やりたいななんて思ったりも。なーんて笑




試合中、全く写真を撮れていませんでした。

試合後、千葉でちょっとサーフィンしています。

癒しとリフレッシュ、気持ちのいい時間頂いています♩







Posted in All