CocoSunshineStyle

2014年7月3日

  韓国・釜山トリップでは、日本から来ていたクイックシルバー営業マンOさん、鹿児島Ebisu夫妻とも一緒でした! あっ、鈴木さんはCocoのT-shirts着てますね! IMG_3537   海雲台(ヘウンデ)ビーチで、ココサンシャインがこんなに人気とは知りませんでした。 皆がココを求めて、KaiSurfのブースに寄ってくれるのです! IMG_3668 メンズはココナッツホワイトをかっこ良く塗り、 女性からはマンゴーブラウンが人気でした。 IMG_3660 ココナッツホワイトのスティックを塗る前に、 サンスクリーンクリームを顔全体に塗り、 その後、民族化粧のように頬に濃いく塗り足していました。 IMG_3510 やっぱり韓国は美意識が高いでしょうか? 男女共に、日焼け止め、サングラス、キャップ姿が多かったです。 IMG_3519 サーファーも真っ黒に焼けた人は少なかった様に感じました。 でも日差しと気温はとっても強く高かったです。 IMG_3527 今回の韓国で感じたことは、 コリアンの皆は肌がキレイ、 元気いっぱいアクティブ、 上下関係がはっきりしている、 でも優しく、思いやりとおもてなし精神がすばらしい。 IMG_3543 ↑元気いっぱい格闘家さん♪ 私に釜山のお菓子を買ってきてくれた~♪ IMG_3551 韓国相撲応援団。 ちょっと恐い・・・(笑) IMG_3573 このガールズ二人はココナッツホワイトを使っていますね。 力強いファイトを見せてくれました\(^o^)/ IMG_3593 マンゴーブラウンを使うと、 濃いメイクをしたようにきれいなお肌が完成します♪ 私は断然マンゴーブラウン派だったのですが、 今年の夏は白塗りにも挑戦してみようと思います! IMG_3678   https://www.snipe-sports.com/sunblock/ cosmetic_item08
Posted in All 世界旅