Daichang

2014年11月24日

波ある3連休! 生見で、 ロングやミニノーズで仲間と一緒にファンサーフでした〜 久しぶりにノンちゃんとLISOIで再会♩ ノンちゃんが手作り&プロモーションしている、「SALT」 リーバイスのジーンズでリメイクしてる、一生物のアイテム達♡ S__3219459 昨日はとっても嬉しい出来事が♩ 初めて会ったのは確か10年くらい前!? その時5歳だったダイちゃんが、15歳になってパビリオンに戻って来た! サーファーのお父さんに連れられて、ファミリーでSUPに来てくれました。 IMG_0435 今年スタンドアップのクルーズツアーをやり始めて、 サーフィンとは違う女性のお客さんや、 サーフィンをしているお父さんが家族初めて四国に連れて来てくれたり、 海とは無関係だった人達がSUPのためだけに、他府県から宍喰まで来てくれたり。 とても楽しくて、新しい出会いや発見があります。 私にとっても最高のアクティビティーになってる。 IMG_0502 2 久しぶりにダイちゃんに会って、ハグしたかったけれど、 もう15歳だから。。。 気持ち悪いって思われたら嫌なので、我慢しました〜笑 IMG_0436 2 風が強く、途中ハードなトレーニングになってしまったけれど、 絶えず笑が耐えない瀬川ファミリーでした♡ IMG_0498 2 また来てくださいね〜♡