Day Off

2014年10月2日

やっと波が落ち着き、次の台風スウェルまでつかの間の休息。 波があると滞りがちになる仕事や片付け・・・ 庭の雑草もすごいことに・・・ 朝から雨が降っていたので、今日は溜まっていた洗濯からのコインランドリー。 近所で唯一ある化粧品屋に行って、マツパ♩ お友達から入荷した天然珊瑚アクセサリーの撮影。 朝昼晩、丁寧に料理。 今はWCTフランスを観戦中♩ 今日はアクセサリー3点をアップしました。 明日までに全部出せるように頑張ろう〜 室戸産の天然珊瑚アクセサリー、ぜひチェックしてみてくださいね。 希少価値の高い宝石珊瑚です。 IMG_0343 IMG_0312 IMG_0343 IMG_0053 www.kaorimayaguchi.com からもご覧いただけます♩
Posted in All