day off

2016年5月11日

気がついたら連休が終わってる、 お会いできた皆さま、ありがとうございました(^o^) IMG_1004   初めて "波に乗る"、そのヘルプをしていると、 一緒にやっている自分も同じフレッシュな気持ちになれます。 SUPクルーズでは、キッズ達の元気っぷりに毎日ヘトヘトになりますが笑 とってもとっても楽しかった〜 私が特に何もしなくとも、 自然は勝手に 子供達へ探究心や好奇心を沸き立た、 学ばせてくれる。 IMG_1003   この二日間は太陽見えないけれど、 ちょっとホッとする。 スクリーンショット 2016-05-11 11.02.06   昨日は宍喰から徳島市内へ。 今年初、ネイルをしてもらいました♬ USAサーフショップのオーナーKEI君の奥さんが、いつもきれいにしてくれます♬ Kazueちゃん、ウィードありがとう〜 IMG_1002   〒770-0868 徳島市徳島市福島2丁目2-10 電話番号070-5681-9567 OPEN10:00〜19:00 水曜日定休 https://nailsalonhoney.tumblr.com
Posted in All