Day two in Chiba

2016年10月15日


JPSA最終戦、明日はいよいよ最終日。

今日はAbemaTVヨコノリチャンネルで解説をやらせて頂きました。

オンタイムで、ドローンからの映像、いくつものカメラからの映像、ポイントグラフ、リプレイ、選手のインタビューなど盛りだくさんです。

みのりちゃん、グラチャンおめでとう!!

それから、選手達のインタビューで、いい話しもたくさん聞けました。

全選手に勝ってほしいのが本音・・・
試合は残酷だ。。。

 

朝は志田下の素晴らしいサンライズからスタート。

夕方はサンセット、夕焼け、

そして今日は夷隅(いすみ)のポイントから登ってくる、
月を見る事ができました。

一人、ムーンライズをぼーっと眺めながらクールダウン。

明日はJPSA最終日。
メンズのツアーチャンピオンがきまります。

Posted in All 国内旅