Day2 ChillOut

2016年1月22日

ステイしているのは、Double N GuestHouse。 パンチョファミリー一帯の一画。 スタッフも、ファミリーだけでやっているようです。 IMG_6364 今日はパンチョのおじさんが、お供え物のプルメリアを摘みにきていました。 細工した長い棒で、高い所にあるお花も器用にとっていました。 昨日は、予定通りゆーーーーーっくり過ごしました。 私は夕方まで宿から出なかった笑 初日の3ラウンドで、日も浴びたし、気温で体がビックリしたので。 IMG_6436   リョータマンは、 シングルフィンを持ってきて正解だったみたい。 ミドルの波でロングバレルを抜けて、皆を驚かせていました。 「あれは誰だ!?」って笑 パンチョは、 「俺のお客さんだよ〜」と嬉しそうでした♩ IMG_6534 もしパンチョがいなかったら・・・ 「あれは誰だ!?」「生意気だ!」となっていたのかな?(汗) それから パンチョのおかげで、 昨日の夕方は誰もいないピークでSUPサーフィンができました。 1本乗ると50mくらい走れる! 考えながらライディングできるので、かなり練習になりました。 IMG_6554 今日は、愉快な仲良し2人が日本からやってくる〜♩ 楽しみだー(^^)
Posted in All 世界旅