Finally we are together

2015年2月28日

ワイキキでチェックアウトの日にちを間違え、 帰国日もあやうく間違えそうになっていた かわい子ちゃんが ハードコアな ノースショアにやってきました〜 IMG_0409 色々あったけれど、 旅してるね♩ Chisaです♡ 仲野ケロケロさんの長女です♩ タダスケとマー君の妹です♩ 123 カフクのTamura`sに買い出しに行った後、 ロッキーライトのビーチに行ってきました。 シェル集め。 やりだすと止まらない! IMG_0412 海の中に、 砂でできた小さい島が形成されていました。 子供達の遊園地みたいな。 Chisaと私もすかさず上陸〜 IMG_0447 ビーチで遊んだ後は、 私の恒例、サンセットビーチに付き合ってもらった♩ IMG_0516 モデルさんができて嬉しい♡ IMG_0534 ようやく ノースで会えたね♩ IMG_0538 明日はどこに行こうかな??
Posted in All Hawaii 世界旅