Finding Spring

2014年3月22日

3連休ですね♪ 冬型に負けて、 四国は波がスモ~~~~~~ル。 天気はいいので、庭でちょろちょろ、海岸線を歩いたり、 最近はフラフープを買いました(笑) IMG_2720 庭に浮き球。 サンキャッチャーっぽく、涼しげに♪ お友達と、お花見計画を立てています。 Aiちゃんと、下見に行ってきました(^O^) IMG_2700 まだ蕾だったけれど、桜の木はたくさんありました! たまに近くを軽トラックが走るだけの、ちょいと淋しい場所ですが~ 場所取りには困りませんwww IMG_2701   マイナスイオン、 これでもかと言うほど吸ってきました! 花粉も吸いすぎたのか、 帰りの車の中で、 Aiちゃんと鼻グズグズ(笑) IMG_2704   ツクシ、スレミ、オオイヌノフグリ、レンゲ... 春がちょこちょこ見えてます♪ IMG_2709
Posted in All