HI LIFE

2015年2月9日

今朝は久しぶりにGood Condition。 サンセットビーチはSUPの試合が近いので、 上手なSUPがたくさんいました。 昨日、マウイからお友達がきていたので、 イースト周りで カイルアまで会いに行ってきました♩ IMG_9408 イーストサイドは 古き良きハワイが残っている感じがして大好きです。 IMG_9424 カイルアって 日本人観光客がたくさんいるんですね! びっくりしました! オシャレなタウンになっていてびっくり。 とある、古本屋さんに行ってきました。 外国の料理本や、 ガーデニング本を見るのが大好きです♩ IMG_1810 そして見つけてしまった、お宝コーナー! サーフィンBOOKSが、3段くらいぎっしり詰まっていました!! 中には著名人のサイン入り本や、 私がサーフィンを始める前に亡くなったレジェンドたちの自伝。 写真集もたくさん。 IMG_1811 古本屋さんもわかっているのでしょうね〜 価値のありそうな本は、お高い! 買い物全くしない私とリョータマンはこのお店で、 100ドル使ってしまいました〜〜〜 日本に帰ったら、 見にきてくださいね♩   帰りはカフクで買い物。 オアフでの食料の買い出しは いつもカフクのTamura`sです。 ノースのFOODLANDはかなりお高い値段なので、 私は安心してまともにお買い物ができないのです(チーン) IMG_1802 それでもFoodlandのカードを持っていれば、かなり安くはなります。 赤いカードは、 ロングスドラッグスのカード。 両方誰でもすぐもらえます♩ IMG_1831 パイナップルを$3でゲット♩ 嬉しい私♩ 朝昼晩、全て家なので、 大好きな果物くらいは贅沢に買うことにしています♡ IMG_9436 あぁ、 Ted`sベーカリーのハウピアパイ食べたい・・・
Posted in All Hawaii 世界旅