Hike with Nico

2015年4月19日

IMG_9207 宍喰の"鈴が峰"へ、 ニックとリョータマンとハイクしてきました♩ かなり急な登りで、 汗だくになります。 IMG_9178 すでに、 春というより、 初夏を感じさせる 植物達。 IMG_9173 みずみずしく 青々していました♩ IMG_9176 IMG_9183 IMG_9184 途中でニックが何回も 「ランチ〜〜〜〜」 と叫んでいましたが、 頂上に行くまで出しませんでした笑 IMG_9201 このお弁当でも足りず、 下った後、ソウダのお好み焼き食べに行ったという・・・笑 IMG_9195 カウアイのトレッキングも良かったけれど、 地元の自然も最高に素晴らしい! 前に行った海陽町の山キャンプの写真を見返してみました。 IMG_4455 この時は、 カナダからきた、 フランシスと。 IMG_4530 誰もいない川に 泳いだり、 ゆっくりご飯作ったり。 IMG_4592 この後、 フランシスは、 道なき山に入ると言い 自転車だけを置いて、 バイバイしました。 2日後、 海陽町の奥から 室戸までサイクリングして、 ウチに帰ってきました。 IMG_4641 そこまでハードコアはできないけれど、 また地元の山キャンプ行きたいな〜〜〜
Posted in All 国内旅 世界旅