I`m in a Holiday

2015年10月20日

昨日ドリフターさんをチェックアウトして、 隣の集落にお引っ越し。 久志の家。 お父さん、お母さん、おばあちゃん。 ゲストは2組まで。 IMG_2902   今朝はお父さんに教えてもらった海へ。 家から徒歩10分で、誰もいないビーチ!! 自分の足跡しか付かない。 IMG_3018 今日の任務はビーチで読書。 でも、きれいな海と誰もいない海に感動しすぎて、 本に集中できない・・・ IMG_3011 結局3ページほど読んで本はリュックの中へ。 砂浜を端から端までお散歩したり、 泳いでみたり、 貝拾ってみたり、 カメラしてみたり・・・ IMG_3015 失敗は、飲み物を持ってくるのを忘れて2時間で宿へ引き返したこと。 もっとゆっくりしたかった・・・     静かでゆっくりな ここのお家、 後ろに畑があって、 見た事もない植物がたくさん植わっていました。 その他、パパイヤ、バナナ、グアバの木など。 IMG_3028 IMG_3029 IMG_3034   かわいい琉球グラス♩ これでグアバ茶をいただきました。 IMG_3037   一番楽しみにしていたのは、 お庭にあるこのお風呂♩ 井戸水と薪でわかしていたこのお風呂、 浸かろうとしたら 熱くてどうしようかと思った(笑) 井戸水足したら、 ちょうどよくなりました。 IMG_2971 あ〜〜〜〜 癒し♩♩♩
Posted in All 国内旅