InterStyle Yokohama

2014年2月20日

サーフ、スケート、スノー 横乗り系のブランドがギュッっと集まった展示会。 【インタースタイル】横浜 IMG_2045 新しい道具や、新しいアイデアを手にとって見れるのでとても興味深いです。 全部のブース、回りきれませんでした。 IMG_1999   ROXY、Quiksilverはスノーの大きな展示をしていました♪ 今、ROXYライダーのマナミちゃんがオリンピックに出ているんですよ! 応援したいです(*゚▽゚*) IMG_2022   長年お世話になっている、関野サトシさん。 ワンワールドの会社ブースは、新しい商品がいっぱいでした! 特にリペアーグッズや、酸素グッズ、TOOLSのジェイミーオブライアンモデルなどなど。 IMG_2040   みんなにも会えて、楽しい~♪ ガイ、健人、マサタカ君、ユータ、シバッツ。 本当に大勢のプロサーファーや、業界を引っ張る皆様、レジェンドの皆様に会えて、 楽しく勉強になる時間でした。 皆様ありがとうございました~!
Posted in All 国内旅