Kamakura Fujisawa

2014年6月26日

ノープランに動くというのは、簡単ではないけれど、 楽しく、突拍子もないことが起き、 新しい事や、素晴らしい人達に出会えます。 20140626-093826.jpg サンクレメンテ在住の船木さんと一緒に行動させてもらい、 昨日は鎌倉、藤沢をまわりました。 まずは、 【Standard Store】 ビンテージボードが沢山! 300本オーバーにもなるサーフボードが、きれいにラインナップされていました! 20140626-093735.jpg   四国とは全く違った、サーフ文化を感じながら、 車を走らせると、 何を見てもおしゃれに見えてしまいます(笑) 藤沢では、 【California】の石田さんにお会いすることができました。 石田さんの話すリズムとトーン、とっても好きです。 20140626-093842.jpg   Californiaから歩いて、藤沢駅前の「久晃」(きゅうしょう)に行きました。 ここの親子丼は日本一かも! 20140626-093848.jpg   昔のトリップ話が盛り上がり、 私は未知の世界をイメージしながら、藤沢の町を歩かせてもらいました♪ 20140626-093857.jpg   熱い思いを持ったサーファー先輩・レジェンドの皆さまに会えるのは、 本当に私にとって貴重な時間でした。 また絶対来ます\(^o^)/  
Posted in All 国内旅