Magic Board

2014年8月30日

昨年のワールドチャンプ、ミックファニングのインタビューがとっても良かった。 1462973_859527450731638_5175408069189584873_n 「去年のタイトルを穫れた理由は、 僕が乗っているボードがこれ以上の物はない、 というはっきりとした確信があったから」
「僕とシェイパーのダレンとのコミュニケーション」
「サーファーは "どう感じるか" "どんなサーフィンをしたいか" それをシェイパーにいかに伝えるかが一番重要なことなんだ。
それこそが究極のマジックボードを創り出す一番の近道」
納得! 経験と知識、 後は感覚も大切だと思う。
いいシェイパーに出会うことも、とても重要だな。
Magic board could change your life.
ps. DHD Japanブログから引用しました
Posted in All 世界旅