my The day

2015年8月12日

先日の台風14号。 日が暮れる直前、 公平さんとJun Joが2人だけで入っている河口に、パドルアウトさせてもらうことができました。 IMG_5688 なかなかウネリの向きが合わない日が続いていたけれど、 この時は、ピシッと東向きウネリ。 雪崩のようなセット。 普段より長めのボードでゲットしました。 IMG_5690   私にとってのThe dayとなった夕方でした。 IMG_5702 私にとってのヒーローJun Joとこの時に、話したり、波をシェアしあったりしたことは 自分のサーフィンライフの貴重な思い出になりそうです。 IMG_5704 IMG_5718 お盆休み前の休日に、藍染めに行ってきました。 アイボリーのROXYタンクトップを、藍色に染めました。 IMG_5624   Leki君、ありがとう!! IMG_5630 Love from 四国
Posted in All 四国*波