Ocean and Mt.

2015年2月2日

IMG_8835 そういえば、 2日前の夜中 突然のストームがきて、 一睡もできない夜があった・・・ テントが飛びそうになって、 しまいには、 横から水が染み込んでくるという。 IMG_8840 明け方は、 何事も無かったのようなお天気。 波も最高!! IMG_8843 サイズも程よく、 色んな場所でサーフィンできていました。 IMG_8990   雨が世界一多い島、ということで お天気次第で、 その日の予定を変えて行かなければいけません。 良く晴れた日に、 2回目のトレッキングに行ってきました。 IMG_8769 シェリーに教えてもらったこのトレッキング、 最終的なゴールは山の頂上になるのですが、 最後まで名前が分からず仕舞いでした(X .X) そして予想以上に長い! IMG_8730 てっぺん近くになると、 ちゃんとした道もなくなり、 急激な坂が延々と続く・・・ 汗だくになり、 弱音を吐きながら・・・ やっと頂上!! IMG_8759 正直、 もっともっと高く登ってたつもりだったのに、 意外と民家が近いのね・・・笑 IMG_8765 熱帯植物の道、竹やぶ、赤土ドライエリア、ククイの木エリア・・・ 歩くに従って、色んな表情が見れた山でした。 トライアルランニングをしている人もいました。 脱帽です・・・   カウアイでは後2つのトレッキングに行く予定。 それが本番!! お天気次第かな。。。 楽しみ〜♩  
Posted in All Hawaii 世界旅