Pokai Bay

2014年10月19日

るーさんとハワイで合流♩ ROXYでお世話になっていた、とても素敵な女性なのです♡ こうやって今もつながっていられるのが嬉しい〜♩ IMG_2274 タカさん&ケンちゃんも、ニコニコとても素敵なファミリーでした♡ 一緒に行ったのは、ウエストにある「Pokai Bay」。 タカさんルーさんは数年ぶり。 私は10年以上前にマカハがクローズしてた時、ここでサーフィンした記憶がある。 アーミーが管理している場所で、入るのにIDが必要です。 IMG_2272 人も少なく、 ノンストレス・ファンサーフでした♩ ワーナーブラザーズでかっこいいお仕事をされているタカさんと話ていると、 色々と新しい方向やアイデアがポンポン×2 出てくる! 次回は日本で会えるかな♩ IMG_2260 やっぱりこのミニノーズライダー持って来て良かった♩ ターンもできるし、ノーズライディングだってできる。 My Buddyです。 PokaiBay カメもイルカも、サメも居ましたwww DCIM101GOPRO ケンちゃん♡ 可愛いけど、男の子らしい♩ Blue mouth! IMG_2268 最後はダウンタウンで、ベトナム料理をごちそうして頂きました! 楽しい時間をありがとうございました〜♡ そろそろハワイにトロピカルストーム「Ana」が近づいて来たみたい。 今日はお昼からずーーーーっと雨でした。 明日はどうなるんかな?被害でませんように。  
Posted in All Hawaii 世界旅