Rainy Surf

2014年6月4日

サイズアップすると思っていた 昨日の夕方は上がらず、膝腰波でサーフィン。 今朝も思ったほど上がらず。 でも10時くらいからサイズアップしてきました(^○^) IMG_1336 SMACシェイパーのエイジさんが、 湘南から来四国しているガイと一緒にサーフィンしていました♪ IMG_1367 ちびっこの時から四国に通い、 今ではパイプライナーのガイちゃん。 IMG_1374   今日はバイトお休みなケイジロー♪IMG_1379   その他、ハヤケン、小嶋海、タカヒデ・・・ 天気は悪いけれど豪華メンバーでした~ 2ラウンドしたリョータマン↓ IMG_1341 大阪からサイゾウも♪ 力づいよいターンしてた! IMG_1360   今日は予約が入っていたSUPクルーズも、天候のため中止となりました(T.T) いよいよ梅雨入りですね。 恵の雨となりますように♪
Posted in All 四国*波