Roxy Surf

2014年7月22日

連休のスクールやSUPクルーズ、朝のキッズサーフィンが終わり、 久しぶりに自分のサーフィンタイム♩ このROXYレギンス☆ かなりスタイル!! IMG_5344 普通は海用レギンスの上に、ボードショーツを履くらしいけれど... ステファニーもこのスタイルだったし♩ 海に入っても快適で、ビキニがずれない安心感もありました! IMG_5357   波乗り、 最高に気持ちがいい!! IMG_5393   今日はのんびりファンサーフな気分だったので、 ターンが伸びるようなサーフィンを意識してみました♩ IMG_5398   こちらはクイックシルバーライダーの西しゅうじpro♩ レフトでいいサーフィンしてました。 IMG_5418   明日から徐々に波があがる予報。 どこ行こうかな?
Posted in All 四国*波