SaturdaySurf

2014年2月15日

昨日までの雪はどこへ? 水温も温かく、海に入っていても寒さを感じない土曜日でした。 IMG_1388 朝は大きな波が入ってきて、乗りごたえあるセッション。 お昼を過ぎると徐々にサイズダウン。 皆さんチャージ&バレル抜けてました~ IMG_1401 大西くん IMG_1543 ヒロシくん IMG_1517 ハヤケン IMG_1669 風が強く、ホレ上がってくる波に、2連続ワイプアウトした・・・(T_T) テイクオフ時の板の角度をレフト側に向ける、教えてもらってもなかなか難しい。。。 板を落とし込む意識もしないと。 IMG_1684 1 水中写真もありがとう!! カリフォルニアからケイジロー、ハワイからシュージが帰ってきてました♪ またシーズン始まるね!! IMG_1384 明日は波残るかな?
Posted in All 四国*波