Shikoku

2015年5月12日

まさか5月に 台風の嵐が宍喰に来るなんて思ってもいませんでした。 庭の植物と、 ゴミ箱が吹っ飛んでしまいました。 完全に油断してた・・・ IMG_1326 夕方には雨がおさまり、 雨量は予想より少なかったです。 今では静か〜ないつも通りの徳島県南です。 IMG_1334   海部川の橋から 夕陽が山に沈むのが きれいに見えました。 この時期だけですね〜 近々海から見れるのが楽しみだー♩ IMG_1337 台風到来前日の夕暮れ、 大阪と神戸からお客様がSUPに来てくれました。 サーフィンはやったことが無いそうですが、 "SUPはやりたい!"と思っていたそうです。 SUPクルーズの後は、 室戸の星野リゾート・UTOCOにステイされるということで、 出発して行かれました。 IMG_1453 明日は気温28度の予報。 いい波 届きますように♩
Posted in All 国内旅