Shizuoka Trip

2016年1月6日

徳島を出発。 まずは静岡。 5歳から小学校卒業するまでいた町へ。 FullSizeRender-3 久しぶりに見た相良小学校は小さく感じました。 萩間川を通って、 同級生みっちゃんのお宅へ。 FullSizeRender-4 一緒に登下校をしていたくらい近所で、同じ年、 まさかプロサーファーのケン君と結婚するとは。 そしてケン君はDHDサーフボード販売もしてくれています。 FullSizeRender-2 もうすぐサカイ港にシラス工場を移して、そこでショールムもスタートするみたいです。 お客さんのボードを数枚お届け。 DHDの色んなモデルを見て触ってもらったり、 ミックのボードも渡してきました。 FullSizeRender みっちゃん家のシラス、とってもとっても美味しかった!! 御馳走さまでした♡ そして次に目指すのは 大好きな伊豆!! FullSizeRender-6 リョータマンファミリーと合流、大和館で2泊3日です。 FullSizeRender-5 ちょうど夕陽のタイミングに到着。 温泉気持ちいい! FullSizeRender-7 伊豆旅行続きます♩
Posted in All 国内旅