Shonan Surf

2013年10月24日

ROXY展示会で 会う人会う人、「今日波上がってるみたいだよね~」 「明日からくるんじゃないの~?」「湘南いいらしいよ~」 そんな会話ばかり(笑) たまらなくなって展示会の次の日、都内5時起き、湘南に向けて波乗り行ってきました!! IMG_1875 う~~~~~~ん♡ イイうねり & 風もヨシ IMG_1840 四国から出てきた私にとっては、ここは異国に来て新鮮なサーフィン文化を感じる所。 海沿いを車でドライブしながら波を見る。 サーフボードをキャリーできるように改造された自転車やバイクでサーファーが次々と集まってくる。 PA190618 IMG_1884 "稲村"もファンウェーブがきていました♪ 西湘あたりまでチェックさせてもらい、 最終的には七里ガ浜で、「The湘南サーフィン」をさせてもらいました。 IMG_1852 湘南には湘南用のボードが欲しいな~♡ 5`6くらい、弱めのロッカー、ノーズ幅ワイド、テールはちょっとキックテールをつけて・・・ もしくは6`0、ロングの様なノーズでノーズライディングもできるように、テールは絞ってアクションも可能に・・・ 夢が広がる、新鮮で、異国なサーフDAYとなりました。 IMG_1837 with Much Aloha
Posted in 国内旅