SnowBoarding!

2014年3月12日

まさかの4回目雪山! 20140312-085632.jpg 玉木夫妻に引っ付いて、 兵庫に来ました♩ あいちゃん実家から、 ゲレンデまで、約10km。近っ! 20140312-085707.jpg 一緒に、妹アンナちゃん、 りゅう君、アツシ君、 SweetLodgeの大前さん、 プロスノーボーダーのトモ君。 20140312-085814.jpg 一緒に滑ろう~ と言ってもらえてめっちゃ嬉しい! でも ラインに付いて来てね、 と言われてもナカナカ…(・□・;) 山から転がり落ちるように、 皆の元へ(笑) 20140312-085832.jpg あいちゃん写真ありがとう(^○^) 皆、スピードすごいし、 飛ぶし、 リップするし… カッコよ過ぎやわぁ\(//∇//)\ 20140312-085847.jpg 玉木さんは50歳初スノーボード! 普通にターンして、 滑ってました! サーフィンのスタイル出てた(^o^) アンナちゃん道具貸してくれてありがとう♩ 皆様ありがとうございました♩ 新しく楽しいことを覚えた、 冬になりました\(^o^)/
Posted in All 国内旅