Sunday Surfing

2014年2月2日

暖かく波ある日曜日になりました♪ お昼前に入って、サイズが上がりだし、人も少なく、寒くなく、Keep Surfing. 気がつくと3時。 お腹すいた。。。 IMG_0340  水温もちょっと上がった♪ シーガルの人発見www IMG_0291     ハワイ帰りのジョー。 うなるようなライディングを何本もしていました! IMG_0331IMG_0332IMG_0333   ハヤケンProは次のハワイまで、ここにいるらしい~。 海の中で曲芸してました IMG_0337   夕方になって、ローカル啓介君登場。IMG_0341 このTシャツが気になりすぎたけど、声掛けそびれ・・・ 漁師のTakeshi君! ビッグウェーブもガンガン乗るローカルさんです。 IMG_0349 暖かくなったり、また寒くなったりを繰り返して どんどん春が近づいてきますね♪ IMG_0347 Happy Sunday*
Posted in All 四国*波