surf and swim

2015年2月26日

朝イチセッションが終わってから、 明日帰る西3兄弟と一緒に、ハレイワタウンに行ってきました。 ロングスでお土産を買った後は、 プレートランチやで好きなお昼ご飯。 IMG_1942 シュウジはエビ定食、 ユウジはチキンBBQ、 カイリはチキンカツ 大盛り食べた後は、 カイリの強い希望でアサイボール屋さん♩ 各自お小遣いで、自分でトッピングまでちゃんとオーダーしていました(^o^) IMG_1944 今朝はサイズアップして、バックドアがきまりました。 皆バックドアとパイプを攻めてすごいチャージを見せていました。 私はバックドアを真横に見ながら、 オフザウォールでサーフィン。 IMG_0249 太陽が上がるとカメラマンも集まるので その前に乗らなければ・・・ 結局3時間以上入って、乗れたのは3本・・・ バックドアシュートアウトが始まり、 サーファーが皆オフザウォールに流れてきたのです笑 IMG_0257 ラスト1本乗るのに、1時間かかりました。 上がって、 皆のサーフィンを撮影。 IMG_0259 今日のカイリは4時間くらい入ってたかな? なかなか乗れず、 海の中に残っていた 日本人の中では一番最後の一人でした。 IMG_0264 それでも粘り、 根性で最後の1本を決めてあがってきた! キンちゃんもずっと待っていたけれど、 なかなかラスト1本を乗れないカイリに もうカメラを片付けようとしてした矢先のテイクオフ。 IMG_0269 きっちりメイクしてきました。 Good job Kairi!! IMG_2004 夕方はププケアサンドバーに サーフィン&水中遊び。 IMG_2099 思ったよりサイズと流れがあり、 かなりヘビートレーニングになりました汗 下の写真は、カイリ 奥に私。 波のトンネルも写っています。 IMG_2172 この写真は全部iPhone6で撮影しています♩ 皆で交代でカメラ遊び、最高に楽しい! IMG_2186 波が大きすぎて、 フィンを片足無くしてしまいました・・・ 4年前にカービーさんとメンタワイに行く時に、 ダイビング用に揃えた道具・・・ かなり悲しい。 パイプかロッキー辺りで打ち上げられるかな。 IMG_2247 上と下の写真は、 カイリがiPhone6で撮ってくれました。 IMG_2270 もうすぐこのハウジングの紹介もできると思うので、 またUPしますね〜♩ IMG_2328  
Posted in All Hawaii 世界旅