Surf lesson

2015年9月29日

最近、宍喰と生見海岸の間の 白浜ビーチの地形がとってもいい! 今日はここでサーフィンレッスンでした。 広島から来られたJunkoさんとYokoさん。 IMG_0623 お二人とも波乗りは初めて。 陸で基礎の動きを練習して、 ボードの持ち方、 波の超え方、 波待ちの仕方などなどやりながら。。。 IMG_0634 何本かはお一人でパドルして乗れるようになりました。 そして、 意識的に"横に走る"という動作もできました! IMG_0657 最終的には、 アップスのベースとなる ヒザの屈伸の動作も!! IMG_0676 白浜のコンディションと お二人のやる気がマッチング〜〜〜♩ 宍喰のアヤちゃんも一緒に横でサーフィン。 303のニューボード楽しそう♩ IMG_0644 夕方はここで皆でSUP and Surfセッション。 明日も南ウネリ残るかな・・・
Posted in All 四国*波