Surf `till dark

2014年6月10日

夕方7時30分まで 海に入る大人達(笑)IMG_2172 梅雨らしくしっとりとした日が続いています。 IMG_2209 アヤちゃんに頂いた梅で、 前から作りたかった「唐辛子梅酒」をやってみました。 すでに梅は熟したような色になってしまったけれど(汗) 美味しくなりますように。 IMG_2255   雨が続いたせいか、 庭の植物たちがグングン成長中。 カモミールも満開になったので、 摘んで、ドライにします。 IMG_2259   その他のハーブと合わせて、 カモミールティーにしよ~ IMG_2284   種から育てている15本の「ベイゾー」 ジェノベーゼを作りたいのだ♪ IMG_2268     トマトは摘心をすぐ忘れるけれど、 ほっといても育ってくれる(笑) IMG_2275   明日も雨かな~ 明後日のSUPは、天気とウネリが良くなさそうなので延期となりました。 サーフィンは出来る予報です♪ それではEnjoy the Rainy season*
Posted in All 四国*波