surf with KiichiBoy

2015年12月3日

先日のバイロンベイ。 プールでサーフボードに慣れたからか? キイチが「海に行きたい!」と言ってくれたので、皆でGO。 IMG_4933   まずは百々チーちゃんと私がサーフィン。 やはり百々家の血だからか? チーちゃんの波乗りスタイルはとってもキレイでした。 IMG_4934   波が上がる予報なので、 私はDHDのSkeletonKeyを使い始めています♩ オールラウンドに使えるパフォーマンスボード!かなり調子がいい! IMG_4979     コウタは最高のお兄ちゃん兼ベビーシッター。 最初のサーフィンが、海を熟知しているお兄ちゃんだと、キッズも安心ですね〜 IMG_4950   コウタがプッシュして、 私がインサイドでキャッチ。 IMG_4980   波に押されるスピード感が楽しいのか、何回もやりました。 もうちょっとで立てそうやったね♩ IMG_5002   サーフィン中毒のダイキ君も、 海に行くパートナーが増えるのか!?www IMG_5009 ps. ようやくサウスの風が吹き出しました♩ やっぱりどこのエリアもトレードウィンドは気持ちがいい! 今日も工場の後はサーフィン行ってきます♩
Posted in All 世界旅