SurfSurfSurf!!

2014年4月4日

波が良くて、どこで入るか迷ってしまう! そんな贅沢な悩みで、皆がウロウロ~な1日。 IMG_3816 リーフ、ビーチ、河口どこでもGOOD。 IMG_3820 生見ビーチの地形はサイズが上がっても良く、プロ達がバレルを楽しんでいました。 IMG_3834 私は自分のサーフィンの合間に、可愛いおちびちゃんたちと波乗りもしちゃいました! IMG_3732   ナノちゃん&ゼン君。 ゼン君はまだ幼稚園! IMG_3743   パビリオン裏のビーチが、子供達に最高なコンディションでした♪ IMG_3757   入る時は手をつないで、 深さを確認しながら。 始めは2人乗りから♪ IMG_3785   タイミングよく、上手にテイクオフできました。 一人でも、スーっとライディング~♪ IMG_3803 ゼン君も乗れたね♪ 大きなボードに、3人で乗ってみたり。 IMG_3808   春休みに、来てくれてありがとうね(^O^)   IMG_3738   またやろーね♪
Posted in All 四国*波