sweet memories

2016年8月27日


台風10号ライオンロック、
ロックンロールな動きしてる。

心配していた今朝のSUP体験。

参加してくださった海陽町愛あいクラブ、海陽町在住の5歳から60代までの皆さん。

 

グッドコンディションからのスタートできました。

後半は風が出てきたけれど、それでも皆がスタンドアップして、
キッズ達も一人で漕げたことはビックリ!!

 

話しは変わって、9月2.3日に宮崎県青島で開催されるバタフライエフェクト、

そちらでガレージセールもすることになりました。
売上金は全て熊本の被災地への寄付となります。

で、さっきクローゼットの中から準備していると・・・
出てくるでてくる・・・

大切に大切に着ようと思って何年もキープしてあるウェアー達。

10代、20代の頃の洋服達。

いつか着るかも、手放したくない、想い出!なんて大切にしまってあった子達。

宮崎に連れて行きますね。

もし貰い手が居なかったら
またお家に連れて帰るからねー♡

 

 

明日からのSUPとサーフィンレッスンは台風の影響のため、中止となりました。

今月の完全なお休みは3日だけか〜と思っていたら
(あ、他のパビリオンメンバーには無休な方達も・・・)
明日と明後日は家でデスクワークができそうです。

おまけ、
ファクトリーのPちゃん。
剥製のワニさん。

もうちょっと可愛い顔してほしかったな。

 

Posted in All 四国*波 SUP