Teenager surfs!!

2014年5月15日

今日は大阪から来た中学生の皆に、 サーフィンを体験してもらいました! 午前、午後合わせて生徒約50人。 20140515-183012.jpg 徳島県のプロサーファーや、 地元インストラクターが先生です(^O^) 20140515-183225.jpg 体験には最高のコンディションだった白浜海水浴場。 ティーンエイジャーの皆は、 最初緊張してましたが、ボードの上に乗るととっても楽しそうにしてくれました(≧∇≦) 私は女の子担当、 皆上手に乗れるようになりました♩ 20140515-183540.jpg もしかしたら、 一生に一度のサーフィンになるかもしれないけれど、 今日のことをいつまでも楽しい思い出として、記憶に残して欲しいなぁ~ 夕方、生見は良さそうでした♩ 今日は河口サーフで、 私の一日は終了です(^O^) m(_ _)m 20140515-184007.jpg
Posted in All 四国*波