TOKYO LOVE

2014年12月12日

時間の進み方がすごい! 四国とは全く違う。 会いたい人・場所に行くといくら時間があっても足りない・・・ 絶対会いたかった狩野ファミリー♡ 音羽と書いてTOWAちゃん。 天使でした。 Riyoちゃんは前よりずっとずっときれいになってる。 image1 アランを江ノ島水族館に連れて行きたかったけれど、時間無かったね・・・ また皆で行こう♩ 行きたかったお店や サーファーに出会えました。 image2 湘南・鎌倉エリアで1泊して、 また都内の基地に戻り〜 渋谷の東京ナイトはすごい! image5 200人が集まるパーティー そんな眩しい世界で同級生のSALAが 小沼ようすけ君とLIVE。 image4 いつも四国で聞いている彼女の声をここで聞くというのは 不思議でミスマッチな感じがしたけれど、 なんだかとっても誇らしかった! image7 渋谷だけど、 西日本の顔が・・・笑 都内のサーファー皆も駆けつけてくれて本当に嬉しかった!! image3 写真には出ていないけれど、 逸平兄さん、貴代さん、Hideya兄さん、しゅうさん、 DJ SUGARちひろ君、岡部Akiちゃん・・・♡ 楽しい楽しい夜でした〜♩ LOVE YOU TOKYO!! image6
Posted in All 国内旅