Training in Tokyo Going to Chiba tomorrow!

2013年12月23日

東京にいる時はいつも "井荻駅" 周辺にステイしています。 最近は電車と道も覚えてきました。 といっても新宿まで乗り換えなし(笑) OSHMANS 新宿店。 よく遊びに行きます♪ サーフコーナーに行くと、関口さんが迎えてくれます♪ 昨日は自分のお買物に行ってきました♪ IMG_3174 大野マー君が出ている新しいDVD "Kether" が発売されてた! 編集にJetアキラ君。 音楽も全てオリジナルで、マー君の曲もある。 内容もとってもかっこいい感じで、波乗りリズムを感じれる内容。   ハワイからNo Surfが一週間続いています。 体が「動きたいっ!」って叫んでいるので、「上井草スポーツセンター」に行ってきました。 まずは念入りにストレッチから。 私はヨガのポーズをとりいれたストレッチが好きです♪ image (3)   普段はマシーンを使ったトレーニングはしませんが、たまにすると効率よく筋肉が刺激されるな~と感じます。 ↓背筋と、腹筋の上の方を意識して。 image (4)   その他、気に入ったマシーンは″ツイスト”系。 2セットやっただけで、ウエストがギュッと引き締まりました。 家に欲しいな~   ↓ランニングスピードはいつも7.5くらい。 これを15~20分くらい。 それ以上やると、膝が痛くなる・・・ 写真 (8)   そろそろ海が恋しくなってきた~。 ということで、明日は千葉に行ってきます!! 寒い?グローブ無いけど大丈夫?  
Posted in All 国内旅