I feel the earth move

2017年1月27日

予定していた次のディスティネーションは、
豪雪災害のため幾つかある道も通行止め。

その間、あいちゃんの実家近辺でフカフカディープな雪を楽しませてもらった。



いざ出発となると、
雪道の運転を皆が心配してくれる


「あおられてもゆっくりな」
「橋の上は凍るから」
「下りはローで」
などなどなどなど・・・

本当皆ありがとう〜!



ドライブ中の景色に感動しながら、
休憩多め、
結局、QuiksilverのKisodaさんとの待ち合わせは一日遅れとなり、
下道でなんとか目的地に到着。


ロッジYADOへ。


オーナーのKiyoさんは昔から知っていたかのような、そんなあたたかい人。
この山への思い、少しだけど聞けて良かった。




ここの山、私にとってとても貴重な時間となっています。




新しく知り合うことができた皆さん、優しく迎え入れてくれて本当にありがとうございます。



Posted in All