With Moana and Kahala

2016年6月2日

昨日は風が強くレッスンにしては、少しハードコンディションの中でスクール。 午後は楽しみにしていたNogamiファミリーとのSUPツアー。 ラッキーな事に風が変わってくれて、コンディションが整いました! コンディションをとてもとても気にしていたのは・・・ カハラ君とモアナ君も一緒にSUPする予定だったので。 IMG_4841 久美子さん、しょうさんは初SUPだったので、 始めは私が可愛いお二方と一緒にクルーズ♩ IMG_4858 板の上に乗っていることに気づいていない!? 「海の上気持ちいいね〜いいね〜」と一方的に話しかけながら〜 無人島を3つ巡りました。 IMG_4871 途中で島に上陸♩ 可愛すぎる・・・ 少し雲があって、涼しくて良かった。 IMG_4927 クルーズ後半は、 パパママと交代。 お二人ともスイスイ〜、ファミリーSUP楽しそうでした。 見ている私もほっこりさせてもらいました。 IMG_4999 IMG_5005 IMG_5031 しょうさん、久美子さん、カハラ君、モアナ君、来てくれてありがとうございました〜♡ IMG_4931
Posted in All