wonderful night with Quiksilve and Roxy

2013年12月21日

ハワイから東京に来ても、私の中のワクワク楽しさは変わらない(笑) クイックシルバー&ロキシーの会社は恵比寿にあって、もちろん海が好きな人達や サーファー達、アクティブな人達が社員です。 昨晩はそんな皆様と、1年の締めとしてパーティーでした♪ 写真 (7) パーティーの会場は、恵比寿駅を降りて、恵比寿ガーデンプレイスを抜ける~ レッドカーペットがずーっと敷いてあり、イルミネーションが最高にキレイ! image   「うわ~~~~」と小さい声で言ってみたり、 iPhoneでパシャリ パシャリしたけれど、一人で浮いてる!? でも四国には無いものだし、せっかくなので 「バカラのシャンデリア」の周りをぐるっと1周♪ image (2)   イルミネーションを抜けたら、目の前に The Westin Tokyoが現れます。 昨年と同様、このウェスティンが会場。 WestinTokyo 慣れないヒール、借り物のコート(笑)、贈り物のネックレス・・・ ドアマンの方、どうぞ私に気を使わないでください~(汗) 写真 (5)   と、緊張しながらスタートしたパーティーですが、 シェフのご挨拶と シャンパンからスタートしてみると、楽しい&美味しい! チーム対抗風船割りでは、ライダーチームでなんと優勝! 勝負事に真剣なのです(笑) 各一人ずつに、高橋ミートが送られる\(^o^)/   芸人の「ハイキングウォーキング」さんと、マラソンランナーの真似をして歌を歌う人(芸名が分かりません)、 そして松田聖子さんまで来て下さいました! 写真 (6)   と思ったら、まねだ聖子ちゃんでした♡ でもプロなので、歌声も、しぐさもそっくりで皆のテンションが一気にマックスへ。 赤いスイートピーをラストに歌ってくださり、感激でした~www   実行委員の方々、社員の皆さま、同じテーブルだった、大野マー君、ユージン・ティール、健人、奈央ちゃん、DCライダーのRyota君&Masanobu君、皆様すばらしい時間をありがとうございました。 一年を振り返り、皆とお会いでき、来年に向けてスタートできる良い夜となりました。  
Posted in All 国内旅