Woolamai SUP

2016年3月2日

フィリップアイランド、 昨日までクローズ気味なウールマイビーチも今日はかなりサイズダウン。 IMG_9258   風向きよく、数キロ続くビーチには人がいないピークがたくさんあります。 今日はウールマイビーチでSUP。 IMG_9186   全てが美しくキラキラ。 しっかりと目が開けられない。 IMG_9200   海の水はひんやり冷たいのですが、 サーファーの格好は、トランクス、ビキニ、スプリング、シーガル、フルスーツ。 それぞれ好き勝手な格好。 IMG_9230   SUPで漕いでるだけでも気持ちがいい。 リラックス波乗りでした。 IMG_9208 IMG_9209 フィリップアイランドは、 夜9時前まで明るく、 リョータマンは一日海に入っていられることが何より嬉しそうです・・・ 私がキャンピングバンで昼寝してても、 いないな〜と思ったら海入ってる。 IMG_9261 正直、海外トリップにSUPを持っていくのは大変。 サーフボードも潜り道具もあるし・・・ でもあるとやっぱりいい! ゴールドコーストも、 フィリップアイランドもSUPローカルがいて、それぞれのスタイルで楽しんでいるのを見れたことも良かった。 IMG_9277 明日は少しサイズアップの予定。 Good night.
Posted in All 世界旅