台風ウネリはその時だけ

2013年7月12日

沖縄近辺にいる台風から 贈り物が届きました この四日間毎日届いてるので 家にいる時間より海にいる時間の方が多くなってる∑(゚Д゚)

20130713-003723.jpg 台風からのすばらしく貴重な波は いつもあるわけでは無い だから他の予定や 仕事をほっぽり出してでも海に行かなくては! と思ってしまう私

20130713-003907.jpg 自分の背丈の三倍くらいありそうな波に乗るのはドキドキ楽しく 集中力が必要。 もう体も気持ちもヘトヘト。 でも明日も台風ウネリ求めて行ってきます!

20130713-004152.jpg
Posted in 四国*波